チャイ坊主のぼやき


 - -
ふんがー
 
食べるもんちょ〜〜だい!!


ナイスキャッチ!
00:16 日常のぼやき comments(0)
嵐の前の静けさ…
 
あ〜〜たいくつや


何かええこと無いかね??

この後チャイがえらい事に!!続きをお楽しみに!!!
23:08 日常のぼやき comments(0)
わしの好きなおじさん
 
毎朝絶対会いに行くわしの好きなおじさん。
13:26 日常のぼやき comments(37)
ハイジ!
 
イメージトレーニングや。
ハイジ!!!」って叫びながら立つ練習してんねん。

わし、もうすぐ歩けそうやで。
13:23 日常のぼやき comments(2)
寒波

あ〜急に寒ぅなったなぁ。。。。
みんな風邪ひかんようにな!
22:03 日常のぼやき comments(0)
今年も4649

そんなこんなで熊野の自然の空気いっぱい吸うて元気いっぱいになったわしや。
2009年もよろしゅうやで!!!!!!!
22:31 日常のぼやき comments(0)
愛しのHANAさま
 
走って向かった先には愛しの


HANAちゃん。かわゆすな〜〜


久しぶりやし(過去に一度がうーーと吠えられた経験も最近のボケですっかり忘れたチャイ坊主)嬉しいわぁ。


おいおい、ハナチャン。みんなの前で恥ずかしいやんけ〜


かわいらしいけど芯がしっかりした強いハナチャンはこの村のアイドルやで!
春に会えるの楽しみにしてるで〜〜!
今度は一緒に川で散歩案内してや

HANAちゃんのブログはここやで→http://piyowan.exblog.jp/
22:20 日常のぼやき comments(2)
あけおめ〜!!
 
あけおめ〜〜!
今年も熊野に行ってきたぞ。なんと今回は大出世の助手席やで!!!!
わしがナビして道に迷うことなく熊野に着いたぞ。


せっかくナビしたのに着いたらコレかいな…


でも今回は縁側で昼寝もできたし。久しぶりの愛しのHANAちゃんとの再会もあったしな。
再会編はこの次書くわな!
22:12 日常のぼやき comments(0)
リンゴ犬メーン
 
帽子装着時


ちょっと小っちゃいぞ。
22:34 日常のぼやき comments(2)
かいーのパート2
 
わざとちゃうで、足長いねん。お客さんすんませんなぁ!
21:48 日常のぼやき comments(0)
1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.